« 暑い | トップページ | これで最後かな »

汚れた川にも

散歩途中で見かけた風景

P1110103

川に捨てられた自転車
その自転車のサドルに鷺がいる
写真的にはおもしろいが、哀しい風景ではある。
いまや自転車は安いものだと1万円を切る値段だ
使い捨てのように思ってる人もいるのだろうか

私もいずれは車を手放そうと思っているが
その後の足はしばらくは自転車になるだろうなぁ。
そして最後は、車イスかな、、、、。shock

|

« 暑い | トップページ | これで最後かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに絵にはなりますね!

投稿: nonaka | 2014年6月 3日 (火) 12時39分

nonakaさん

なかなか良いでしょ。(自画自賛)

投稿: Hanatare | 2014年6月 4日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い | トップページ | これで最後かな »