« まだかな? | トップページ | ぼちぼちと »

運動会

心配されてた天候も何とかなって
今日は近くの小学校の運動会でした。
途中少し強い雨脚で一時中断されましたが
何とか無事に終わったようです。
生徒はこれまで一生懸命練習した成果を
充分に発揮できたんでしょうね
満足そうな顔で帰って行ってました。

途中、びっくりしたのは
校門の外で喫煙してる場所をみると
なんと若いお母さん方が多いこと
中にはおばあちゃんなどもいて
女性の喫煙率の高さが目立ちました。

P1110091

なんだかなぁ

|

« まだかな? | トップページ | ぼちぼちと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにサラリーマンは喫煙場所など制約が多くなりましたからね!

投稿: nonaka | 2014年6月 8日 (日) 10時28分

nonakaさん

どこでも喫煙者は肩身の狭い思いでしょうね。

投稿: Hanatare | 2014年6月 9日 (月) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだかな? | トップページ | ぼちぼちと »