« 初つばめ | トップページ | まだかな? »

イニシエーション・ラブ

読み終わった。

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

内容紹介
僕がマユに出会ったのは代打で出た合コンの席。 やがて僕らは恋に落ちて……。 「必ず2回読みたくなる」と評された驚愕のミステリー

この本はカミさんが読んでいて、面白いと言うので読んでみた本。
読み始めて、何処がミステリーと思ったが。
後半sideB、、?なんで?
読み終わって、うーんなんだかなぁ。

|

« 初つばめ | トップページ | まだかな? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初つばめ | トップページ | まだかな? »