« 窓の外は雨 | トップページ | 頂きました、宇宙に行った金魚 »

町内掃除

今日も一日忙しいぞ
まずは町内会の掃除だ
雨なら中止だったんだろうけど

それが終れば木工に出かけ
夏休みのボランティアの準備など
夕方帰って来ると夕食を食べ
今度は自治会の会合に出席

出かける前に洗濯だ

Imgp0156

アーモンドが大きくなってきた
あちこちに養子に出したが元気で育ってくれ

|

« 窓の外は雨 | トップページ | 頂きました、宇宙に行った金魚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しそうですね!

投稿: nonaka | 2014年7月 5日 (土) 10時32分

お~、wonderful!!
何だか、拍手したくなります(^^ゞ
ホントにいい写真ですね~。心が静かでイイ気分になります。
わたし、この写真とても好きだなぁ・・

イルカさんの歌にも癒されますが、懐かしいっす。
彼女、今も頑張ってる・・・あの頃のまま・・・って、感じが凄いなぁと思っていますが・・・色々ご苦労もあったのよねぇ・・・

雨はそちら、大丈夫でしたか?
脚が攣ったらしいのは、きっと熱中症気味だったのでは?・・・などと過去ログなども拝見させて貰いました。(^^ゞ
貯金箱は何だかいいっすね~、ポスト(*^ー^*)

投稿: kyon | 2014年7月 5日 (土) 21時03分

nonakaさん
最近、忙しくてね。

投稿: Hanatare | 2014年7月 5日 (土) 21時12分

kyonさん

気に入ってもらえてありがとうございます。
私が会社に入社した頃はかぐや姫のLPが売れ、イルカも売れてましたね。懐かしい。

投稿: Hanatare | 2014年7月 5日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 窓の外は雨 | トップページ | 頂きました、宇宙に行った金魚 »