« 旅初日 | トップページ | 10月4日土曜日 »

旅二日目

この日も朝から台風状況を確認しながらの旅
当初、6時代の出発で予定していたが
朝食が7時からの為、予定を変更する
タブレットを持参していたんで早速時間を調べる
ホテルにWI-FIがあったので助かった。

P1110476

これがその日の朝食です。
8時12分に博多駅を出発する
途中でまたまた、行程を変更する羽目になる
と言うのも途中熊本を通過するのも
なんだかもったいなくて
途中下車して天下の熊本城に登城

Dsc_8127

その後八代で時間待ちが99分もあったが
駅の近辺はほとんど見るような場所は無し
かといってバスで遠くまで行く時間も無い
仕方なく駅の近隣を見て、時間待ち
次の停車は人吉駅
ここでの待ち時間は77分あって
逆にもう少し時間が欲しいくらいだった

Dsc_8166_01

さあ、後は一気に鹿児島まで行きたいが
吉松、隼人と乗り換えて夕方8時過ぎに
やっと鹿児島中央駅に到着した。
ここから路面電車でホテルに向かう。

Dsc_8190

夜は昔なじみの店で軽く一献。

|

« 旅初日 | トップページ | 10月4日土曜日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

熊本城!いいですね!

投稿: nonaka | 2014年8月14日 (木) 19時53分

nonakaさん

さすがは天下の名城でしたね。

投稿: Hanatare | 2014年8月14日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅初日 | トップページ | 10月4日土曜日 »