« 縦割りの無駄 | トップページ | 久しぶりの外飲み »

肌寒い

朝出勤時に半袖で来たら、寒かった
温度計みたら21度を示していた

朝から気になっていた投票結果は
スコットランドの独立否決だったようだ。

iphone6の発売で行列してるのが映ってた
何でも先頭は12日前から並んでるって(アホか)

相変わらずの宇宙金魚
朝起きたら早く餌をくれってパクパク!

P1110660

パソコンの黒い線が日々成長してる
昨日家電店に修理の件を聞きに行ったら
会員は五年の修理無料の特典が付いてるが
今回のは延長対象外とかで、有料になるとの事
正確には見積もりを出さないと分からないが
どうも5万くらいはかかりそうだとの話である

P1110658

うーん、要検討中

|

« 縦割りの無駄 | トップページ | 久しぶりの外飲み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金魚、元気だねヽ(^。^)ノ

パソコン・・・どうなるんでしょ?
5万はちと・・・我が家には痛いなぁ・・・
って、我が家の話じゃないね・・・(^^ゞ

にしても、今はプリンターでも5年限度で壊れたら買い換えて下さいって、いつぞや家電屋さんに言われて、ガックリしたっけ・・・
プリンターの修理代も5万位するって言われてさ・・・ショックだったなぁ・・・買った時はもっと安かったのに・・(^_^;)
あ、プリンターの話じゃなかった・・・ごめんちゃ(^^ゞ

投稿: kyon | 2014年9月19日 (金) 20時19分

バージョンUPのつもりで新しいのを買われてはいかがですか・・・。

投稿: nonaka | 2014年9月20日 (土) 10時20分

パソコン使いながら、ただいま現在の生活水準からは少々逸脱しているような気もしてるんですが、くだらん文章をアップするのも習慣になってしまって、なかなか止められないなあ。何を発信していることにもならないんですけどね。
ま、人口分のブログがあったらどう?と考えれば、そりゃあ当たり前のようなバカバカしいような哀しいような・・・
基本的には自己顕示なんだし・・・
カミサンはともかく、ワタシャなくても済むのははっきりしてます。

でも、、、その伸びていく黒い線、ホラーですな。

12日も前に並ぶ方たち、相当に根が深い「(アホか!)」だと思う。その根を考えるのは、結構ホラー。

投稿: kikuy1113 | 2014年9月20日 (土) 12時44分

kyonさん

プリンターは以前壊れて以来、買ってない。
年賀状印刷しなくなってから、さほど必要でも無くなったので。

投稿: Hanatare | 2014年9月20日 (土) 15時44分

nonakaさん

それも選択肢の一つではありますけど。

投稿: Hanatare | 2014年9月20日 (土) 15時45分

kikuy1113さん

まー、そう言われれば確かに対して必要でもないことを、飽きもせずに書き綴っているブログ。そうか自己顕示欲を満たすくらいのもんですね。これも21世紀の麻薬の一種かも知れません、アップしないとなんか気になるんだから。

投稿: Hanatare | 2014年9月20日 (土) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 縦割りの無駄 | トップページ | 久しぶりの外飲み »