« 中山寺 | トップページ | 最終回 »

のんびり

今朝からカミさんは旅行に出かけた。
のんびりしようと思ったが、そうもいかない
ボランティアで頼まれた作業をしなければ
いけないのを忘れていた、、、。

友人からは忘年会の会場を手配してくれと
朝から電話があった。
遠方からも来るので、19時には終わりたい
しかも3時間くらいは飲んだり、話したりと
で結局15時くらいからスタートできるところ
と言う極めて中途半端な時間で設定。

今度の安部内閣、いろいろと大変だな
いろいろ足の引っ張り合い
小渕さんも辞任せざるを得ない感じだが
それで済む話と言うより、政治家として
どうするのかと言うことだと思うけど。

Imgp0610

|

« 中山寺 | トップページ | 最終回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

難しい注文ですね!

投稿: nonaka | 2014年10月19日 (日) 17時16分

狛犬って、見れば見るほど・・・我が家の沖縄土産のシーサーだ(笑)
不思議な顔だよね、考えてみると(笑)

でも、元は獅子(ライオンが原型とされてるようですが)・・
狐さんの方がよりリアル感ある感じだし、神社と仏閣で入口の守りが違うってのも・・・面白いっすよねぇ・・・

投稿: kyon | 2014年10月20日 (月) 07時57分

nonakaさん

何とかクリアですけどね。

投稿: Hanatare | 2014年10月21日 (火) 14時43分

kyonさん

ホント、言われてみればシーサーだ!

投稿: Hanatare | 2014年10月21日 (火) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中山寺 | トップページ | 最終回 »