人口に応じて国土を割り当てたら世界地図はこう変わる : ギズモード・ジャパン

リンク: 人口に応じて国土を割り当てたら世界地図はこう変わる : ギズモード・ジャパン.

確かに面白い発想では、あるなあ。
日本がどこにあるか探した、、、アフリカ大陸にあったぞ。

| | コメント (0)

ブログのタイトル変更

以前からブログのタイトルを変更するつもりで
中々思うのがない中、仮タイトルでしばらく
いたのですが、変更しました。

r-mark
友人がくれた色紙に書かれていた言葉。
私を表現するのにぴったりな言葉らしいので

pen逆らわず、従わずpen
この言葉を頂きました。

train
話は変わりますが今日会社の友人と話していたら
朝の通勤の地下鉄でシートに座って少しうとうとと
していたら隣のおじさんの「わっ!」と言う声で
目がさめたらなんと目の前を素っ裸の女性が通過
していったんですって。
「見たかったなぁ」って言ったら「気持ち悪かった」
と言うんです。
よく考えれば確かに普通の神経の人ではないでしょう
から、そう言う意味では気持ち悪い気はします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

変更するかも知れません

sign02ブログのタイトルを変更しようかなと考えています。
最初すぐに止めてしまうと思い、適当にタイトルを
設定したのですが、一応続いているのでscissors

3月になれば変わってるかも知れませんので。

明日はhospitalです。
退院しての1年検診で胃cameraをやります。
最近は麻酔も進歩していてあまりゲーゲーすることなく
できます。
もし、苦手な人で最近やったことがなければ心配ありません
といってあげます。

clip
ブログの画面の変更は一旦終了です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なかなか、、。

いろいろ試してみますがしっくりするのが

中かなできませんね。

本格的に勉強する必要がありそう。

Kinen_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

只今勉強中です

只今ブログのデザインを色々変更してます。

やはりオリジナルを造りたいのです。

毎回変わって見難いかも知れませんがしばらく

我慢ください。

Kinen_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

こんなこと!

地球が最後の日にどうしますか?
願いを全てかなえてくれる前提で。
誰と一緒に(または一人で)どこで
何をしたいですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)