冬に因んだ歌などを


まだまだありますが、こんなところで

| | コメント (2)

全国ツアー決定

佐村河内 守 作曲 交響曲第1番

全国ツアー が決定とありました。
今日の新聞で見ました。 詳しくはこちら

また先日のNHK見逃した方は
再放送があります。

佐村河内守TV出演情報!

4/13(土) NHKスペシャル「魂の旋律~音を失った作曲家~」
2013年4月13日(土)15:05~15:54
NHK総合「NHKスペシャル」 魂の旋律~音を失った作曲家~

是非どうぞ

P1100729

実が実り始めています。

| | コメント (0)

魂の旋律

なんだか鳥肌が立つほどすごい
ふだん、クラッシックはほとんど聞かないけど
知人のブログで見て録画しておいたのを見ました。

どう表現すればいいのか、言葉が見つからない
佐村河内守、すごい人ですね。
言葉でうまく表現できないのでほんの少しでも
こちらで感じることができればと思います。

続きを読む "魂の旋律"

| | コメント (4)

いとうたかお

いとうたかお

いとうたかお[G/Vo]、中川イサト[G]、村上律[G/Bj]、高田渡[Mnd]、松田幸一[B/Hca]、林敏明[Ds]、岡田徹[P]、羽鳥幸次[Tp]、新井英治[Tb]、林立夫[Ds]、伊藤銀次[G]、他

74年のリリース
私はあまり記憶に残ってなかったが、思いだした。

| | コメント (0)

中山ラビ

ラビひらひら+時よおやすみ+ラビもうすぐ(抄録)

74年の名盤『ひらひら』に、76年の未CD化アルバム『もうすぐ』からの7曲を追加して復刻。

続きを読む "中山ラビ"

| | コメント (0)

斎藤哲夫

グッド・タイム・ミュージック

74年発売のサードアルバム

| | コメント (0)

加川良

アウト・オブ・マインド

アウトオブマインド74年のリリース

しばらくぶりのあの頃の音楽、74年あたりからまたぼちぼちと拾ってみます。

加川良[Vo/G]、中川イサト[G]、佐藤博[P]、田中章弘[B]、林敏明[Ds]、末永博嗣[Hca]、長野たかし[Acc]、村上律[G]、鈴木茂[G]、中川五郎、高田渡

| | コメント (0)

恋人もいないのに

5日の夕方

P1060309

シモンズのコンサートが時空の広場でありました。

何年ぶりかな、懐かしいですね、 しばらく楽しんできました。

P1060315

その後、屋上から夜景を楽しんで来たのですが
半そででは少し肌寒い季節になりました。

P1060311


| | コメント (0)

三上寛

BANG!

三上寛の最高傑作との呼び声高い1974年の作品

| | コメント (0)

海援隊

望郷篇 (紙ジャケット仕様)

73年リリースのアルバム

やはり誰もが知っているのは「母に捧げるバラード」や「贈る言葉」でしょうね。

| | コメント (4)

より以前の記事一覧